介護で起業を目指すblog

脱サラ夫と看護師妻が介護で起業を目指してあれこれと悪戦苦闘する日々を綴ります

スポンサーリンク

今年の冬はこれで決まり!暖房器具はデロンギでしょう 【脱サラ夫】

こんばんは。

夫婦で介護ビジネスを始めた天使ママの夫、脱サラ夫のとうやです。

 

台風が通り過ぎたと思ったら今度は木枯らし1号の発表がありました。

東京の最大風速は北西の風で8,3m/sだったそうです。

f:id:kz-fujiwara2:20171030195843j:plain

 

週末とは打って変わって快晴となりましたね。

しかし!木枯らし1号のせいで今日も強風が吹きつける中、自転車をこいで行ってきましたよ。利用者さんは待っていますからね。

 

日差しは強いので日向にいると少し暖かいのですが逆に日陰にいると凍える寒さに体がおかしくなりそうです。事務所の中も鉄筋コンクリートのマンションなのですが結構冷えるんですよね。

 

そこで!今日登場するのはこちら

 

f:id:kz-fujiwara2:20171030193851j:plain

 

じゃーーん!

かの有名なデロンギパイセン

デロンギ ベルカルド オイルヒーター 型式番号RHJ75V0915」です。

こちら開業祝いに天使ママの母上と弟くんからいただきました。

 

バンザーイ!バンザーイ!

 

デロンギパイセンの特徴です。

  • 空気が汚れず乾燥しにくい
  • やけどや家事の心配なし
  • オイル補充・交換不要
  • お部屋全体をむらなく暖める
  • ホコリやハウスダストを巻き上げない

 

特徴だけでもすばらしい活躍をしそうなパイセン。

エアコンは電気代が高いし風が舞うのでパイセンがこの冬大いに役に立ってくれそうです。

 

デロンギパイセンを使ってみた

どうやら上のこの部分から暖かい空気が出ているみたいです。

f:id:kz-fujiwara2:20171030195119j:plain

 

無音と言っていいくらい音がなく静かです。

暖かい空気が部屋全体に満遍なく行き届いている感じがしますね。

温度調整も簡単でデジタルなので分かりやすいです。

f:id:kz-fujiwara2:20171030195414j:plain

 

ちょっと光ってしまってわかりずらいかもしれませんが、下にあるダイヤルを回すか付属のリモコンでも操作出来るみたいなのでとても便利です。

 

昨日冷蔵庫が壊れた記事を書きました。

こちらのデロンギパイセンは保証期間がお買い上げ日より3年間だそうです。

頂き物なので壊れないように大事に使おうと思っています。

 

これから暖房器具の用意をお考えの方。

デロンギお勧めかもしれません。

 

以上

 

本日もここまでお読み頂き有難うございました。