介護で起業を目指すblog

脱サラ夫と看護師妻が介護で起業を目指してあれこれと悪戦苦闘する日々を綴ります

スポンサーリンク

雑誌(アントレ)に掲載されました! 【脱サラ夫】

こんばんは。

夫婦で介護ビジネスを始めた天使ママの夫、脱サラ夫のとうやです。

 

11月に雑誌(アントレ)の取材を受け、12月27日に発売号で私たちが掲載されました。

とても恥ずかしいですがせっかくなのでご報告させて頂きます。

f:id:kz-fujiwara2:20171228165250j:plain

 

アントレさんは独立して起業しようとしている方々のための情報誌とサイトでリクルートが運営しています。

取材の時のことは下記を参照頂けると幸いです。

 

www.snow-start-a-business.xyz

 

取材では色々質問を受けましたが私のつたない回答のせいで編集担当の方がとても苦労されたと思います。雑誌では編集担当の方が素敵にまとめて頂いているのでわかりやすくなっております。

f:id:kz-fujiwara2:20171228165328j:plain

 

写真もこれでもか!というくらい撮って頂いたのですが雑誌では1枚のみ、Webでは5枚使っていただきましたが残りはボッシュートですね(笑)

そうそう、Webでも昨日から取り上げられたんです。

本当に恥ずかしいのですがURLを載せてみちゃいます。

「先輩レポート」のところに私たちが載っています。

制作ディレクターの方が私たちのブログ読者さんでもあったのでこちらのブログまで宣伝してくださいました。

entrenet.jp

 

フランチャイズで起業することを考えている方、よろしかったらこちらの雑誌を購入してみてください!

 

本日もここまでお読み頂き有難うございました。