介護で起業を目指すblog

脱サラ夫と看護師妻が介護で起業を目指してあれこれと悪戦苦闘する日々を綴ります

スポンサーリンク

事務所のバージョンアップその5 【脱サラ夫】

こんばんは。

夫婦で介護ビジネスを始めた天使ママの夫、脱サラ夫のとうやです。

 

ハロウィンが終わると街はクリスマスモード一色。

少しでも雰囲気を味わえるように事務所をクリスマスバージョンにしてみました。

f:id:kz-fujiwara2:20171113180608j:plain

いつものように装飾関係は100円ショップ「ダイソー」へ。

入り口にはクリスマスの装飾がずらりと並んでいます。

そこから少しだけピックアップして事務所に装飾出来るものを選びました。

 

では先ず入り口から。

f:id:kz-fujiwara2:20171113174900j:plain

マグネット式看板の上にリースを飾ってみました。

マンション3Fなので誰も見ることがないとは思いますが雰囲気だけでもね。

 

そして玄関!

f:id:kz-fujiwara2:20171113175052j:plain

ミニツリーを飾ってみました。

小さいホワイトボードには天使ママの直筆でメリークリスマスを。

サーフボードの置物が一緒にあるところが統一感ない、私たちっぽさが出ています(笑)

 

玄関を入ったところには

f:id:kz-fujiwara2:20171113175327j:plain

f:id:kz-fujiwara2:20171113175352j:plain

プチっと装飾です。

サンタとツリーの置物が可愛くて気に入りました。

 

そして調子に乗って浮かれすぎたアイテムがこちら

f:id:kz-fujiwara2:20171113175549j:plain

 

ガーランドです。

浮かれてますね。12月25日までこんな状態ですよ。

ちなみに場所を考えず買ってしまったアイテム。

仕方なく巻き付けてみました。

f:id:kz-fujiwara2:20171113175731j:plain

 

これだけだと何だかわからないし。

バブル時期にこんなの撒いて踊っている人たちがいましたよね。。。

 

最期にこれ!

f:id:kz-fujiwara2:20171113175857j:plain

 

あーー。

カーテンが反射してて上手にとれなかった。

サンタとトナカイがくっ付いているのわかりますかね。

クリスマスバージョンで求人募集中です!

 

クリスマスもしっかり働きますよ!

クリスマスバージョンの「訪問介護本舗さつき」もよろしくお願いします。

 

本日もここまでお読み頂き有難うございました。