介護で起業を目指すblog

脱サラ夫と看護師妻が介護で起業を目指してあれこれと悪戦苦闘する日々を綴ります

スポンサーリンク

訪問介護本舗さつき ホームページが出来ました! 【脱サラ夫】

こんばんは。

夫婦で介護ビジネスを始めようとしている天使ママの夫、脱サラ夫のとうやです。

 

お恥ずかしながら、、、

事業所のホームページが出来ました! パチパチパチ(*^^)v

ぜひ皆様に紹介させてください。

f:id:kz-fujiwara2:20170917152500j:plain

 

私たちの事業所は「訪問介護本舗さつき

フランチャイズのためデイサービス本舗グループとしてホームページも作成しております。

dayservicehonpo.jp

 

 

中には事業所やスタッフ紹介や採用情報を載せています。

また、トピックスは出来るだけ毎日更新するように努めています。

 

ブログと違って色々オープンになっているので恥ずかしいですがこちらのブログは起業を目指す方にも是非参考にして頂きたいと思って書いているので包み隠さず公開していきたいと思います。

 

トピックスはfacebookでも閲覧出来ます。

「デイサービス本舗」で検索して頂くと出てきます。 

facebookをやってる方がいれば是非「いいね」をお願いします。

 

これからはブログもホームページも両方更新していこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村