介護で起業を目指すblog

脱サラ夫と看護師妻が介護で起業を目指してあれこれと悪戦苦闘する日々を綴ります

スポンサーリンク

旦那デスノートが流行っている!! 【脱サラ夫】

こんばんは。

夫婦で介護ビジネスを始めようとしている天使ママの夫、脱サラ夫のとうやです。

 

「旦那デスノート」というものをご存知でしょうか。

衝撃的ですが今ネット上やテレビでも話題になっているサイトみたいです。

 

f:id:kz-fujiwara2:20170711104345j:plain

旦那デスノートにアクセスしてみた

 

「旦那デスノート

http://danna-shine.com/

 

「403 Forbidden」

 

本日「スッキリ!」にも取り挙げられていたのでアクセスが集中しているのでしょうか。アクセスしたページが表示できませんとなり閲覧出来ませんでした。

 

と思いきや時間を変えたら入れました!

 

旦那デスノートとは

 

旦那デスノートとは30代主婦向け悩み解消サイトとありますが、端的にいうと「旦那に死んでほしい」と願いを書くサイトみたいです。こわーーーー

6月27日時点では1,200件以上の「デスノート」が集まっているとのことです。(集まり過ぎだよ!!)「保険金残して逝って下さい。」、「包丁あるから自殺して来いよまじで」、「死因はなんでもいい即死で」などと過激な書き込みが多いみたいです。

 

世の中の主婦の方がこんなことを思っているなんて!?

結婚生活はもちろん山あり谷ありですが愛情がいつの間にか憎しみに変わってしまうタイミングとはどんな状況なんでしょうかね。

まさかうちの嫁もこんなこと思ってたらどうしよう!

(甘いな。一番恐ろしいのは憎しみではなく、無関心ですからー(笑)(´∀`*)ウフフby天使ママ)

 

旦那が死ぬまでランキング10

何なんだ!この恐ろしいランキングは。

1位 嫁を風俗で働かせる夫

2位 永眠

3位 KKK(トリプルケー)

 

2位の永眠なんて2016年4月28日やっと旦那が死んでくれました。ていう短い3行程度の文章ですよ。KKK(トリプルケー)は「くずくそかす」の略みたいです。自分が選んだ旦那様のことをこんな言い方するなんてーーー。あーなんておぞましい。

スポンサーリンク 

 

デスカテゴリ

だんなと再構築したい(12デス書き込み数)

だんなと離婚したい(82デス書き込み数)

だんなに死んでほしい(1,362デス書き込み数)

※2017.7.11 18:00時点

 

あーーーー、死んでほしいがダントツ過ぎるーーー

せめて離婚したいやいなくなってほしいとかもう少し柔らかい感情にしようよーーー

 

俺の嫁が可愛いサイトもあるみたい

 

旦那デスノートの逆パターン「俺の嫁が可愛い」サイトも人気が沸騰しているみたいです。ここは嫁や彼女の自慢を投稿するサイトのようです。

他人の幸せ自慢て読んでてほっこりするけど読みすぎるとちょっと「苛っ!」て思ってしまう(小さい!!)ので話題として上がるのは旦那デスノートが流行っている一時だけのような気もしますが、、、

 

まとめ

 

僕は以前も述べたように「愛妻家」です。サラリーマンを辞めて介護ビジネスを始めようと思ったのは「仕事も嫁と一緒にやりたかった」ということもあります。

「旦那デスノート」はあくまでも旦那さんに対して不満のはけ口だけのサイトであることを祈ります。そして間違っても「旦那デスノート」にうちの嫁が書き込みをすることがありませんように!

 

ちなみに僕が読者登録させて頂いているブロガーの方々も愛妻家が多い気がします。嫁が「旦那デスノート」に書き込みしないよう一緒に祈りましょう!

 

ここまでお読み頂き有難うございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村